【違いを生み出すセルフコーチング】代表の畑中映理子です。




私の最も大事にしていることは

(縁)であり

それを

(紡ぐ)

ことです。

そしてそのご縁は

長さではなく、深さかなとおもいます。

紡いだこの

(縁)をさらに大事にしていくことに

価値を覚えます。

子育てママや保育士さん!あつまれ!!の詳細はこちら


さて
今回 ふとしたきっかけで出会った人男性が

その方の大事な方を私に繋いでくださいました。

その男性とお会いしたのは数年前でした。

そして

久々 昨年のクリスマス

お世話になっているエアワークスの加勢先生のパーティーで偶然再会したのですが・・



その男性は

私のやっている今の活動にとても興味を持っていて
何らかの形で応援したいと言ってくださいました!!

直にではなくても
遠くで、私のやっていた事をみてくれていたのですね。
嬉しかったです。


そして
本当に

今回のお知らせの大阪で開催する

セルフコーチングメソッド体験講座をサポートしてくださる




大阪市認可小規模保育園
kidsroomBaby-beeふくしま園

森 昌美先生をご紹介くださったのです。



ご縁は、そのクリスマスからスタートしました。


森先生が先日、横浜までお越しくださり

保育で疲れている保育士さんや

子育てでストレスを抱えているママさんに

あるいは保護者支援としかかわる
保育関係の仕事をしている人々に


是非
(セルフコーチングメソッド)を伝えてほしい!!
とのご依頼があり

6月5日(日) に大阪開催が決定しました。


子育てママや保育士さん!あつまれ!!の詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/120555/dummycode


参加費用  3,000円

参加の方全員に (最高のあなたが輝くセルフコーチング)の拙書を
無料プレゼントいたします。
 定価:1500円(税別) 


会場を手配してくたのは

前回もお世話になった、大阪で鍼やフラワーエッセンスのサロンを経営されている
山本澄代先生です。
(ルナプシュケ )


縁を紡ぎ、その縁を大事に育てていくことで

思ってもいない展開や 活動の幅が広がっていくのですね。

感謝、感謝です。


是非関西の方で
ご興味のある方がいましたら
ご参加をお待ちしております。

また、関西の方でお知り合いの方がいましたら
この情報をシェアしてくだされば幸いです。

子育てママや保育士さん!あつまれ!!の詳細はこちら