初ゆるキャラ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

昨日は家族サービス

GWになる前に行っておこうと
彦根までドライブ



もぅ少し大きいのかと思ってました。
天守が
昔のまま残ってるお城という中に
彦根城も入ってるらしいです。



ぐるりとお堀に囲まれ
とても気持ちの良い場所でした。


で彦根といえば

ひこにゃん!

くまもんの応援で留守だってネットで
見たから会えないと思ってたら登場してくれました。^^




ゆっくり ゆっくり登場

端から端までペコリと挨拶

 

少しづつ動きを変えてパフォーマンス
これを30分続けるらしい。
ひぃゃ~、大変です。

昔昔
私も着ぐるみに入った経験ありますが
(私はキティちゃんでした。 )
暑いし重いし息苦しいし・・・かなりの体力消耗です。
30分って・・・さぞや大変でしょうに。


TVで見る可愛さと
生でみるカワイさは違いますね~
いい歳してどんだけ撮るねんというくらい
シャッター押してました。
ぷっ


ひこにゃん、お疲れ様です。


お城を散策したあとティータイムへ。


つづく



バイバイ
ごきげんよぅ