初詣出 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

 あけまして
おめでとうございます。

今年も宜しくです。^^

今年の初詣は生まれて少し住んでた場所へ行くことに。
大阪ではNO1の参拝客、「住吉大社」
  
 
  
 色んな屋台が出てましたが、お化け屋敷にはビックリ!

 
 
 じゃ~~~ん!
なんと大吉です。それも引いた数字は1
幸先いいんでねーの。。。ぷぷ

心清くあれば・・・
はい、努めますとも~がんばります



路面電車は風情があって好きだな~
ちょっと鉄子になるの巻~
 
  
 
  
 まだまだ色んなデザインがあって楽しかったです。^^
『黄金糖』大正12年創業。
子供の頃よく口にしましたね~


  
 大阪といえば、、、
  
 東京タワーの時のように下から撮ってみましたが
様になりませんな~~~
 
 
昨年建った阿倍野ハルカス。
どーして皆さん高層にしたがるのかしらね~
空の面積が減るから私は高層ビル苦手です。

 
最後は疲れたのでスイーツで締めるの巻~




byebye バイバイ byebye