途中経過です。 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

ぃやぁ~顔に縦線2予約更新して出かけたのに、

9/26設定にしてた・・・


アホや~~~~~~。




気を取り直し。。。


一昨日引き取ったあっっ電球達を、昨日工房でおすそわけしてきた。

先生は、喜んで使います!と言ってくれた。


あ~、よかった。

ホントに捨てる神あれば、拾う神ありです。


なんだかね、会社の人たちは自分の懐が痛むわけでないからか

けっこう、気前よく捨てるんだな。


私はどんなものであれ、生かせてあげるとゴミが減り地球にも優しいと

考えます。

物を作ってる会社である以上、一人ひとりがやはりそー言う事も考えて欲しいよね。


偉そうな事言っちゃってますな~えへへ…私も含めてね。





さて、来週2周工房はお休みだった。。あはは

先を急がないと駄目なので、引き上げてきました。


何とか、屋根はつなぎ留めた状態で我が家へ。

もーちょい、ハンダのせてゆきま~す。

明日、作業開始の巻き~



atelier-yukoのブログ





                              バイバイ 又見てね。heart+kira*

                      3連休の方も、3連勤のかたも ごきげんよ~