行って参りました。 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


行ってきました。

も~、言葉ないですね・・


毎度思うのですが、上演中は心があちらの世界に入っています。

当然終わると、心は現実に引き戻されてしまうわけで・・・

帰りの足どりが重いこと。



これ↓この花を見るのが楽しみの1つ。

お馴染みの方ばかりですが、なんとタッキー今回は名があるではないか!?

私、ジャニーズファンではないですが、ジャニーズの中でタッキー一番好きなんです。^^

      
atelier-yukoのブログ atelier-yukoのブログ



atelier-yukoのブログ atelier-yukoのブログ


あっ、もぅ一人江原さんもありましたが撮り忘れました。あせ



今回、何が嬉しかったって、この美輪さん人形を生で見れた事。

実は作者の方を存じ上げているのですが、ブログを通してしかこのお人形拝見してませんでした。

それが、今回生です。ガン見しちゃいました。すき

atelier-yukoのブログ


舞踏会シーンが今回もあったのですが、今回の舞踏会の曲は

あの『仮面舞踏会』が(真央ちゃんがフリーの曲でしたか?使用してましたね)流れてました。

綺麗な舞いでございました。


ん~~~~、話しは尽きませんね・・・

初日なので、あまり公言はしないでおきます。



興奮冷めやらんです。。。




贈り物?

渡しましたょ~。汗





つづく・・・