悪夢 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは


お久しぶりなのに、今日はBlueネタです。涙



連日の深夜残業で少々お疲れ気味だった私。

でも、ラスト1日ガンバッテ乗り切ろうと気合いをいれて出勤しました。



なのに、なのに、『おかま ほられました!


あと、数分で会社 という所で・・・



信号待ちでSTOPしていた所、後ろからコツン!

(スピードのない、車と車がぶつかるあの鈍い音って嫌いです。

結構音が凄いんだな)



相手が、全面悪いのですが 後味悪いです。


ゆかな


車に乗っていたら、必ず付いてまわるんですけどね。



3年ほど前にも、おかまされました。

その時の車と現在の車は違うのですが、、、

何かあるのかな?????



いいように考えれば、鞭打ちになるような追突でなかった事

相手が、性質の悪い人間でなさそうだった事が幸いかな~


なんて、思う事に。




土日、こんな嫌な事忘れて作業に没頭します。



更新のない記事でも、いつも見てくれてありがとね~

感謝 感謝ハート3