健忘症 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。


atelier-yukoのブログ


こんにちは

いきなり、写真アップですが、

これ、本日のお買いもの。


2本買ったわけでありません。


そー忘れて又買っちまった。。。

このまえ、薬品切れ なんて言ってましたが実はあったようです。



お店で手に取り、気づいたよ。

これ、1回目買った時にブログに書いたんだけど その時の事まで思い出した。がびょーん


でも、消耗品なので買って帰る事にした。

先が思いやられる・・ゆかな     こんな私、誰か面倒見ておくれ~





他に、只今建設中の家の為に。

ガーデニングもしなきゃ!でしょ。。


これ、かなり小さいょ。

atelier-yukoのブログ


それから、こちらはべベルと言って表面カット加工してるガラス。

前行った時、2枚で最後と言われた。

なのに今日見たら数枚あった。 

後、2枚欲しかったので2枚追加。

atelier-yukoのブログ



小学1~2年の男の子が、父と買い物に来てた。

普通の光景だと思ってたけど、出口の花屋で1輪のカーネション持ってる姿を再度

見た時に、ちょっとほほえましく思った。

うふ いいよね~ 。



バイバイごきげんよ~マルキラ☆