出会い | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^

今日は楽しみにしていた2週間ぶりの工房。



10時には帰宅していたのに、写真のソフトが開かな~~~~ぃ。

何故に???


諦めるの巻き。


今日から、工房に新入りさんが2名入ってきた。

おじさんとおばさん。

又新しい出会い。はっぱ


それから私には新しいガラスとの出会いがありました。きら



atelier-yukoのブログ


今回は、この2色でいこうって決めてました。

でもね、切り始めたら・・・なんんだか物足りない。


単色ではないグリーンなのでいけるかと思いましたが、不足です!



このガラスを決めた時には、見向きもしなかったこの子を仲間入りさせてやることに。

(右のBlueの子)丁度小さいサイズのんがあるじゃん。

この子が入る事により、え~感じなんよ~(自己満足)



atelier-yukoのブログ


ちょっと、今回楽しいぞーーーーーーーー!音符

この先にもちょっと楽しい細工が待ってるんだな・・・にこ

完成まで、しばしお待ちを。



明日は、今日の午前中の続きを~

いよいよなんです・・・・




バイバイ明日も、みてね。ごきげよう~