春眠暁を覚えず・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

月曜から朝寝坊スタートのyukoです。がびょーん


6時起きの7:30過ぎには家を出る私が、本日8時過ぎに目覚めました。ががん


でも、車通勤の私。

この時間出発は、渋滞なしで以外にもちゃんと間にあいましたでござる。ニヤリセーフ




さて、社会人はもうスタートをきってる事でしょう~

学校は明日明後日あたりが、入学式でしょうか?


我が姪っ子も早いもので、高校生。

ついこの間まで、おちびちゃんで、おまけに生まれた時は

天使のようだったのに、今では怪獣と化す事があるらしい。

時に手の付けどころがなく、火を吹くこともあるとかないとか・・・

お姉さん、ご心中お察し申し上げます。ぷ



そろそろおばさんはこちらの準備をしないとね~flyingmoney


atelier-yukoのブログ


                    数年前にゴム版で作った賀状用の版がこんな所で活用できるとは・・・

                    昨日のスタンプインクで押したら、春らしいではないかい??

                    でも、ちょっと粗い彫りが残ってますが気にしな~ぃ。


筆で書こうか悩みどころ~

いや、まて・・・




どーせ、ヤツは中味だけが狙いか~ためいき


パステル ぁせ







バイバイ又ね~

ごきげんよ~きら




PS: まーくすさん  からご指摘あったように、入学祝いには花結び(蝶結び)でしたわ。(汗)

   結びきりは、一度きりの祝い事でしたわ~

   常識知らずでお恥ずかしい・・・

   教えて頂き、ありがと~