お久しぶりです~ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


お久しゅうございます。

ずいぶん長いこと更新出来てませんでした。涙

更新がないのに、毎日ペタして頂き忝のぅございます。


年度末~新年度始まりましたが、まだまだ忙しいのは続きそうです。

大きく変化のあった人事異動、、、新しい上司。

先の見通しの暗い今の状況・・

不安要素はテンコ盛り。

でも、目の前の事をやるしかない。


少々、ストレスも溜まりかけていた週末。

やっとこ例のお品 を友人に渡しに行きました。


とっても気に入ってもらえてよかったほっ



今日は又またmayuchinも同席。

実は私たち3人は以前の職場での仲間。


昔の話に花が咲いた時間でした。



atelier-yukoのブログ

                 本当なら、家具のTRUCKが近所にあったのに、移転したから残念・・・





さて、娘ちゃんの待つ彼女とはさよならして、私とmayuchin様はショッピングへGO!




彼女お気に入りの雑貨屋さPanie さんへ。

オーナーさんとってもキュートな女子で会話がはずむはずむ~きら

長居していたら、目があってしまったこの子連れて帰ってきちゃいましたよ。

え?なんぞや?って・・・



atelier-yukoのブログ



これは、みんなもよ~く、よ~くご存じのwalkersのショートブレッド。

ずっしり入っちゃってます。うひひ



atelier-yukoのブログ    atelier-yukoのブログ






「夜は何で締める???」


「今夜もラーメン+ギョーザのオヤジコース?」



とふらついてると、ん?発見!?


「蛸屋」←名前定かでございません汗




atelier-yukoのブログ



他にもメニュー頼みましたが、これ↑超超おいすぃ~~~~~~。

ネギ好きyukoさんにはたまりまへんえへ

飲み会♪ビールが胃にシミル~~~~~~。プハァ~。

(すっかり、オヤジはいってます。)



少々更新回数悪うござますが、引き続きよろしゅうに。ハート3