きたぁぁぁぁぁ~~~~~~! | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんにちは^^

大阪はちょいと曇り空です。


12時3分前、~~~~!

待っていたんだよ、この日を・・・




atelier-yukoのブログ


                      ※カメラ壊れてますのでピンボケご容赦。





~~~~~ん。




atelier-yukoのブログ


モヒカンさん ロールケーキ、『ロールン ロールン』


ずっと、ブログで試作から見てきたこのケーキ。

私好みなんですょ。ハート

開けてビツクリしましたけど、で、でかい!

ブログでも書かれてましたけど、ここまででかいとは・・・

いいんですかぃ?いいんですかぃ???

atelier-yukoのブログ


実は、届くまで恵方巻きのようにかぶりついて食べようか?

それともお上品にカットして食べようか・・・真剣に迷ってましたが

迷うことなく、後者である。えへへ…



今回、おまけまでついてたんですよ。

いちごバニラマカロン。

ひょぇ~~~~~、これも食べたかったんです~053

モヒカンさん、ありがと~はーと



atelier-yukoのブログ



午後から、母がきますので、一緒に食べようとおもいます。

喉がなってるんですけど・・・


あ~、早くこいこい かぁ~ちゃん。えへ



atelier-yukoのブログ


                     ゲッツ http://www.mohipan.com/





では、又ね~バイバイ