さて、さて・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

さて、さて昨日我が家にやって来た子達は、



定位置にスタンバイさせてやりました。


atelier-yukoのブログ

そーいえば、ふと横見ると同じような瓶が・・・

しかし、私にはど―してやる事も出来ず、、、、






atelier-yukoのブログ


無精な私はこのような状態で放置し続ける女でした。汗


















          まゆ         まゆ         まゆ         まゆ         まゆ










前回、言ってた屋根。

これを再現すべくお家。

atelier-yukoのブログ




atelier-yukoのブログ


雰囲気だけつかめればいいので めっちゃ、雑な模型を作りました。

ひねりも何にもないそのままを作るって感じですが

進めてゆきます。



この後のガラス選びは楽しいのだけど、目を付けてる子は高いんだな~

財布と相談しましょう、そうーしましょう。。。。






atelier-yukoのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ