きょうの手作り? | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

ただいま~、工房からの帰宅。

3/1~の我が子の晴れ舞台(受講生作品展)見てきました。


もち、私の作品も・・・

なんと、今回ピンで展示してくれているではないか・・・

うれしいぃぃ~きゃー




今回、遠路より菊之助さん が見に来てくれました。

自身のブログでも紹介頂き、恐縮です。



撮影禁止だったことすっかり忘れていました。

ですが、撮影してる人もいるらしいとか・・

今回自分の作品のみ撮影しようと、カメラを出すとビックリ

またやっちまった。カードが入ってない!


カメラ独自に記録してくれるタイプでないのですょ。あせ

新しいカメラ欲しいーなーブツブツ


来週は必ず・・・




で、ひらめき電球もの。

小さいハンコがなくて、注文しようかと思ったんだけど・・・

ちょっと作ってみたら、結構使えそうなんだな。




atelier-yukoのブログ


                       こちらを、好きな文字をカットするだけ。




もちろん、カットした文字はこちら


atelier-yukoのブログ


よ~し、完成!と思いきや・ ・ ・

あれ?一文字違う・・・


a t e l j e r -y u k o



i が j になってる~~~~。fjre9

小さ過ぎるうえに、暗がりで作成してたら見えなくて・・・(いい訳か?)


やり直し・・・






atelier-yukoのブログ

今度は、大丈夫。Good!



どこまでも、自分の名を残したい女であった。。。ワタシ (-_-)




明日は寒いらしいよ。

あったかくして、お過ごし下さい。

ご機嫌よ~まゆ