2009年ライスト記事? | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今年も、1年ありがとうございましたハート

皆様のおかげで、2009年12月31日10時現在 ブログ村 ガラス部門ランキング2位です。

(数分後にはダウンしてるでしょうが・・・???)


atelier-yukoのブログ



人気ブログランキング 工芸部門では8位健闘。

実は、直ぐ近くに工房(隣の)の先生が位置づけてるので、あまり近づきたくないともうしましょうか・・

アップすればドキドキ、ダウンしたらほっ!という複雑な心境だったり・・・えへへ…




atelier-yukoのブログ



今年は、本当に私にとって嬉しい事ばかりで締めくくる事が出来ました。


引き続き、歩みのノロイ亀ではございますが、来年もちょびっと引き続き応援して頂ければ

嬉しいです。



来年も、atelier-yuko


クラムボンは笑ったよ よろしゅうーに よろしゅぅーに


御頼み 申し上げます。マルキラ☆