ご挨拶 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


今日は1年の締めくくりと言う事で、マダムMちゃんとごはん。

外でのお約束でしたが、お家に招待してくれましたょ。

お料理上手なMちゃん、おしゃべりもいつも面白くって時間を忘れちゃう。

今日も馬鹿話やまじめな話に花が咲いた!heart+kira*



atelier-yukoのブログ
                       おみやまで頂いてありがとね~ハート

        



さて、皆さま

今年も残す所あと、3日となってしまいました。


atelier-yukoの今年は、京都のてづくり市というイベントに向かってまず頑張ってきました。

結果、とてもハードでしたが充実した1年を迎える事が出来ました。
そして、ブログ村 ガラス細工部門では、厚かましくも1位にさせて頂いた日もありました。

何て、幸せな事でしょうか~

細々と日々更新してる中でも、見に来て頂ける事に大変大変感謝しております。


このブログを始めたからこその出会い、そして ものづくりをしていたからこそ出会った方達に

感謝しております。

見てくれてるみんな、みんなにありがとうです。d.heart*






atelier-yukoのブログ


ひとまず、今年のご挨拶とさせて頂きます。

まだ、更新はあると思いますが念のため。。。汗




【おまけ】

かわいい花をつけましたょ。kirakira


atelier-yukoのブログ        atelier-yukoのブログ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ


atelier-yukoのブログ