モリゾー登場か??? | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

寒いですね~雪の結晶

先程、帰宅しました。


昨夜は、初めて靴下とマフラーして寝ました。

御蔭で、ぐっすり!!^^


本日、年内最後の工房の日でした。

年をまたぐのを覚悟してましたが、何んとか本日仕上がりましたです。

そやけど、ちら見です。まりもっこり



atelier-yukoのブログ




なんで?って



atelier-yukoのブログ



もりぞーくん、ライトがつくのですよ。。

しかし、球を買いに行かないとないのですよね~。

なので、今日はここまでの登場とさせて頂きます。




では、ライトアップ乞うご期待!





バイバイ又見てね~

では、又明日ごきげんよ~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

atelier-yukoのブログ