続々と・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

ちょっと、ガラスではございませんが・・・

最近、大好きな雑貨が続々と我が家にやってきているので少しだけ・・・にこ



特別珍しいものではございませんが、

作業上、探していた物が見つかった時とっても嬉しくなります。しあわせ




atelier-yukoのブログ ガラスの道具入れ用に、机の横に取り付ける為のものを

探していたら、こんなんに出会ってしまいました。きら


あとで、机に取り付けれるようにしよう~














atelier-yukoのブログ
鎖やら、リボンを巻いて・・・

これも、探していたらでくわした。星


これ、まだ置き場所が決まってないから、とんでもない所に・・

ちょっと、まっててね~









atelier-yukoのブログ これは、どこにでもある数字ハンコ。

なんとな~く、シンプルさに惹かれ衝動買いでした 笑













atelier-yukoのブログ
これも、なんとな~く。。。

実はこれは、マグネット。胴体の真ん中が半分にパクッと

分かれます。




いくら、マグネットと言えど

ちょっと、バラバラにすると残酷に思えちゃう。↓


atelier-yukoのブログ



雑貨ってやっぱり、やめられまへ~ん。えへへ…



では、今から工房行ってきま~す。バイバイ