天国と地獄 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日は、天国と地獄を味わいました。


地獄編がっかり





atelier-yukoのブログ
     1年くらい放置していたこれ。

     大失敗です!









atelier-yukoのブログ
何が失敗かって、

こちらのランプ台に乗せるはずが、入らない。

下でつっかえてしまう。。。




何んとかならないかと、手をつくしましたが

何ともなりませんでした。。。泣き3
















天国編笑


atelier-yukoのブログ


花びらの周囲にワイヤーを巻きます。








atelier-yukoのブログ
                             半田付け。











                                                                                                                               

                           完成!



atelier-yukoのブログ



                       色が綺麗に染まったので良かった。しあわせ~

                                 100てん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
atelier-yukoのブログ