進捗・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

あまり進んでませーーーーーーーーーーーーんがびょーん

毎日頑張ってるんだけどねぇ~


取りあえず、削った分のテープ巻き終了。。




atelier-yukoのブログ






もぅ少し小さいと思ったのに・・・



atelier-yukoのブログ


更に小さく出来るかな???まりもっこり






今日から、シルバーウィークなんですね。。。

私は、本腰いれてがんばります


いよいよ、日曜からは古典技法教室スタート。。

朝から夕方まで、ガラス三昧。


非常に私にとって寂しい事なんですが、明日からコメントは暫く閉じさせて頂くことに。。269

御返事できないのは、心苦しいので。makovv


たまに、開く事もあったりして。。。??


でも、いつも訪問して下さる皆様、コメント下さる皆様とってもとっても感謝してます。しあわせ~

アリガトウゴザイマス。(ペコリ)



では、良い連休をスタートさせて下さいね。

ごきげんよ~ハート








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

atelier-yukoのブログ