help | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日も、朝から がんばりますわよ~!


と意気込み作業開始。

延ばし延ばしになってる友人からの発注業務。




先ずは、ぐるりと半田をのせて、と

次からが、ちょっと厄介なのです。。。




atelier-yukoのブログ








上下にOリングを付けてゆくのですが・・・     おっと、半田が垂れた~・・修正修正・・・

    
atelier-yukoのブログ atelier-yukoのブログ



修正のはずが・・あっち向いたり            こっち向いたり・・・
atelier-yukoのブログ atelier-yukoのブログ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

atelier-yukoのブログ



radioからは、ビートルズのhelpが流れてくる始末。。

本当に、helpじゃぁ~~~~~~~。って。










格闘することどの位????












顔に縦線2な、な、何とか・・・できたわ。。。。

atelier-yukoのブログ








つづく芽






atelier-yukoのブログ         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ