”コピ・ルアック”(幻のコーヒー?) | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

ぁぁぁぁぁっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


待ってましたよー。。。。

ネットで注文したのが、届きました。



カモメ食堂をチョロ見(完全にみてないのでこんな表現で・・・)してから

取りつかれている私。


コーヒー通 ?コーヒー好きなら飲んでおかないといけまんせよね~



atelier-yukoのブログ

★こちらがコピ・ルアック
atelier-yukoのブログ        atelier-yukoのブログ

50g 1750円


http://www.harukiya.com/






普段200g780円のドトール派の私には超高価なコーヒーです。


美味しさが刻々と、逃げていくので早くご賞味しなくては・・・


と思いつつ本日は帰宅が遅かったので、まだ試してません。


楽しみは明日に~









atelier-yukoのブログ