うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ~~~。




感性を刺激されるといいましょうか。。。


自分の中で 好きラブラブ 出会った時の感情であります。




ここ、アメブロ内にもおしゃれで素敵なブログを披露されてる方が


沢山いて、うひゃうひゃな私。






自分もそうなりたい、そして少しでも 見てくれる人がうひゃ思って


もらえたらなーと思いながら日々イメージを膨らませてます。





ですが、現実問題まだまだ精進が足りません。汗  汗


精進だけの問題ではないのかもしれない。。。        弱気になるときも・・・  その方が多いかな??







今日は、こんな事を綴る予定ではなかったのに・・・

すみません。。。


では、又あした。。。






atelier-yukoのブログ