好物 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

物を作ることは、大好きラブラブ なのに


料理は別物。


作る作業は嫌いじゃないんだけど、、、、得意じゃございません。汗




しかし好物のマカロニサラダ率先して作ります。


atelier-yukoのブログ


いつも、何人家族?っていうくらいボールいっぱい作って

全部一人で食べちゃう。。。ナイフとフォーク




好物と言えばもぅ一つ、

パンが大好き

特にもちもち系に弱い。

良く行くスーパーの中のパン屋のものです。

もちぃーーーーーーーーーーーっと感、たまりません。
atelier-yukoのブログ

あずきと抹茶のポンデ




食べ物の話はこれくらいにしてと。

今日の進捗は・・・・




atelier-yukoのブログ      atelier-yukoのブログ  
こちらも、春なので明るい色に染めてみました。
前回より、更に小さくなりました。







atelier-yukoのブログ