食べ過ぎ~ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

★はじめに★

いつも、つたないブログを読んで頂きありがとうございます。

毎日、睡魔と闘いながら、文章かいてます。

時々、なんじゃ?という文章を発見されるかもしれませんが

御容赦くださいませ。
今後とも御贔屓に宜しゅうお頼み申します。




今日は、久しぶりのお食事会を堪能いたしました。





atelier-yukoのブログ



先ずは、前菜からスタート。



atelier-yukoのブログ
食べて



atelier-yukoのブログ
食べて!


これは店の売りらしい。。。

バターの味が10種類くらいからチョイスできます。


私はキャラメルマキアート味。合格




atelier-yukoのブログ
食べて!



atelier-yukoのブログ
食べて!



atelier-yukoのブログ
食べて!



このあと、デザートがありましたが、食べすぎて

撮影不能?

となりました。









苦し過ぎる。。。ドクロ



ちょっと、食べすぎ?のアフター5でした。





ポチッと宜しくお願い致します。
atelier-yukoのブログ