続 アンティークドール グーグリー | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

さて、アンティクードールグーグリーの続編


いよいよ、服つくりに突入ですが・・



いかんせん、洋裁なんて学生の家庭科以来?


日頃は鞄作りや小物作りくらい。。。



悪戦苦闘あせるを繰り返し、何とか形になりましたのが

こちら、



atelier-yukoのブログ

一時は洋服を着ないまま終わるのでは?と心配しましたが・・

安堵しました。(先生のおかげです。。)




atelier-yukoのブログ
ちょっと、お目目ちゃんがずれてます。目


生徒さん4人(私含め)同じものを作っているのに

皆微妙にお顔が違うグーグリーが完成したのが

面白かったですね~


これも奥の深い世界で、魅力的なので足を踏み入れたいけど

ガラスがやめられない今日この頃です。



命名:マリア




応援ポチ宜しくお願い致します。
atelier-yukoのブログ