番外編⑥【やぎのたまご???】 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

元旦より、クライアント様       (←そんなん、いてました???) 


の招待で日本海方面波 へ 骨休めに 行って参りました。




行きの道中、めっちゃ気になる看板発見!




やぎ座って、たまごうんだっけ?・・・・
atelier-yukoのブログ


気になりながらも、目的地に到着。






まずは、ご当地恒例の温泉卵づくり。

湯つぼに、ぽちゃんとつけて待つこと12~3分。
atelier-yukoのブログ




夜は、宴会で蟹やら肉やら・・・
atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ
満腹~~~~しあわせラブラブ



夜は、ビンゴゲームで

ワインGET!クラッカー




思いきり、楽しませて頂いた元旦でした。

クライアント様、ありがとう。キスマーク




で、本題のやぎのたまごの行方は????



つづく




atelier-yukoのブログ
↑↑↑↑↑↑

クリックよろしゅうに。