サンシャイン60 「星のなる木」でペイント仲間とランチ会 | 山崎裕子のトールペイント・カラーセオリークラス 狭山教室 銀座教室

サンシャイン60 「星のなる木」でペイント仲間とランチ会

長いお付き合いのペイント仲間と、サンシャイン60の59階にある和食のお店「星のなる木」で、久々にランチ会がありました。

台風が予想され心配でしたが、何とかもってくれました。
最初は霧がかかっていた窓の外の景色もだんだん晴れてきて、見晴らしは最高ですウインク

{7EC2E016-2EA6-446F-969F-BC49C72EB609}

ヘルシーで、見た目も美しいお料理を、美味しくいただきました割り箸
{8EA229FA-22EB-4A25-9D5B-218E54DA1B65}

前回のランチ会の時はちょうどイタリアに行っていて参加できなかったので、今回は久々だったのですが、いらっしゃれなかった方とは、お会いできなくて残念でした。個室でのんびり、いつもの顔ぶれで盛り上がり、おしゃべりに花が咲き楽しいひと時を過ごしました爆笑



↓こちらもクリックしてねラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ