夜の密会!??(°□°;) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記



<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc



こんにちは!

最近、なんだか食欲が止まらなくて(いつも)
KAZUさんと焼き肉に行きたい!ぶーぶーナイフとフォーク

と嘆いている日々を送っているNAOMIがブログを書かせて頂きますニコニコチョキ





みなさん。。。。


気になっていると想います。


この意味深なタイトルを・・・






実は先日の夜AKIRAさんにデートに誘われてしまいまして。。。



( 本当は天神まで車で送ってとおねがいされただけ )



最近黒くなってきたAKIRAさん相手に断れるわけもなく。。。


( 本当は暇だったがゆえ断らなかっただけ )



天神までドライブしてきました車音譜



天神に行く前に

お腹が空いていたので



志免でごま担々麺を食べましたヾ(@°▽°@)ノ



お客様から勧められていたところだったので

ふたりともわくわくо(ж>▽<)y音譜




ななななんと

AKIRAさんがおごって下さいましたラブラブ!






送ってくれるからってしょぼんラブラブ


さすが優しいAKIRAさん!




この後コーヒーも頂きましたよコーヒー

ありがとうございます!!音譜



さて天神へ出発車流れ星




助手席のAKIRAさん。


ずーっと、事故をしないかそわそわしてましたシラードンッ




「大丈夫ですよ!!」





っていってもずっと信用されてなかった気がします叫びあせる




そして天神について

方向音痴だというAKIRAさんに

天神の道を案内しました。笑








ん?ん?AKIRAさんの方が福岡にいる歴長いはずなのになぁ目ひらめき電球



と思っていましたが





なんとなくわかったようで






AKIRAさんをおろしてお別れしましたしょぼん







その後の帰り道では私は一人で何故か迷子になり

少しの時間さまよってしまいました。。。







というかんじで

タイトルには夜の密会と書いたのですが




スタッフみんな車で送っていく



と言うことは、知っていたので





密会でもないんですけどねべーっだ!音譜






少し意味深感をだしてみたブログでした〜っヽ(゜▽、゜)ノラブラブ