社員研修旅行!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

皆様、おけましておめでとうございます!

お久しぶりのHIDEです。
ブログをさぼっておりましたドクロ



お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今年も研修旅行に行かせていただきます!!


今回もその行き先を決めるのに色々と悩みました( ̄□ ̄;)

一年目は岡山県の直島!

二年目はラスベガス!

三年目はグアム!


そして悩んだあげく・・・、ガチのあみだくじにしましたプンプン

結局、原始的なやり方であせる




その結果



$WAKONの春一番



オーストラリアに決定!!



ホントにガチでした!



我が実家の対馬になればよかったのににひひ




行くからにはしっかり遊ん... 勉強しまくってきます!!グー





そして癒し効果バツグンのおっさんのはにかみ笑顔音譜

$WAKONの春一番