呼子へGO!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

みなさんこんにちは~、TAKEです(・ω・)/


またまた美味しいもの食べて参りましたアップ




今回は呼子へGO!






…ということで




イカを堪能しましたーo(^▽^)o
$WAKONの春一番








この後天ぷらも食べてお腹いっぱいになって満足満足( ̄▽+ ̄*)





甥っ子はイカは食べれないので器の蓋で遊んでました(´∀`)






$WAKONの春一番





そして帰りに濱崎に寄り道して『けいらんまんじゅう』を買って帰りました(^ε^)
美味しいですよこれも音譜




行きも帰りも車を運転したんですが、まだまだ免許を取って
4ヶ月ほどしか経たないのでヘタクソで。゚(T^T)゚。
もっと練習しなければッッ!!




ちなみにイカを食べたお店は『河太郎』というお店です(´・ω・`)














$WAKONの春一番









運転するときのコツとかあれば教えて下さい(笑)