お花見!?しましたァァ〜〜♪ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

もう春ですねぇ~~♪(●´ω`●)ゞ

桜もキレイですよねぇ~ドキドキ

春はやっぱりお花見ですよねッッ桜ラブラブ
みなさんはお花見はされましたかぁ~!?にひひラブラブ

WAKONでも花見をしよーーーーーーーーーーッッ!!って事になってする事になって行く準備まではしたのですが‥…


時間などの都合によりお花見気分で家の中で鍋をする事になっちゃいました音譜笑”


今回の鍋は‥…‥…‥‥…‥…‥…ドキドキドキドキ


$WAKONの春一番


キムチ鍋ェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とおもいきや‥…‥…‥…実は‥…‥…



$WAKONの春一番


豆乳キムチ鍋ェェーーーーーーーーーーー!!チョキラブラブ


HIDEさんとHIRO君が豆乳とキムチの調合をしてました音譜笑”


$WAKONの春一番


豆乳キムチ鍋は初体験だったんですけど、まろやかな味でめっちゃビックリマークおいしかったですッッドキドキo(^▽^)o


ぜひお試し下さぁ~~いラブラブ!ラブラブ


みんなで楽しくお腹いっぱいになっていいお花見!?ができましたァァ~~音譜(≧▽≦)笑”