明けちゃいましたけど… | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

おめでとうございます★

HIROです★

ホントに更新が怠ってしまいましてすいません叫び



そして今年の自分の一発目は

今世界中で話題騒然のアレを観に行きましたよ★

























『アバター』ですね★



営業終わってバタバタテスト受けて


合格頂いて

テンションMAXのまま、まずは腹ごしらえに



うどんの『權』へDASH!



$WAKONの春一番









評判通りの美味しさでした!!



麺もツヤッツヤでものすごく感動しました★





そしてルクルのレイトショーへ★





ホントに滑り込みセーフで間に合いましたグッド!





3Dの世界を映画では初めて体験したんですけど








圧倒されましたあせるドンッ





ストーリーもさることながら、CGの技術はここまで来ちゃってるんだなと


驚かされっぱなしの三時間でした★



アバターを観て世界中では『アバター鬱』って呼ばれる軽い鬱病になってしまう人がたくさん出てきたそうで、現実と映画の世界がごっちゃになって
最終的には現実を否定しまうって事になるらしいんですけど

それくらい影響力のあるストーリーと3Dの世界ってことですね★

























ああ…

























自分も世界を悪から救う 
戦士になりたいな…



$WAKONの春一番