「パステルアートコラボレッスン」満席となりました。 | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。

ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。


昨日、残席1名と告知いたしました「パステルアートコラボレッスン」は先ほど、最後のお申込みがあり、満席となりました。



東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!




初めてのコラボレッスンでしかも告知が遅かったにもかかわらず、こんなに早く満席なり、感謝です。


楽しいレッスンにしたいと思いますので、ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。





川崎宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!



ママが笑顔になるお花の教室 アトリエティーローズ 

東急田園都市線 宮前平駅徒歩5分

【TEL】 090-4853-3886(平日10:00~18:00)

【お問合せ】→ こちら

【HP】→ こちら

【レッスン詳細】→ こちら

*お子様連れ大歓迎!

  おもちゃなどご用意しています。

  お気軽にお連れください。

  お子様連れレッスンの様子はこちら から



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ にほんブログ村