ママもキッズも花丸なレッスンでした♪ | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんんちは。

ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。


最近、めっきり秋も深まり、朝晩冷え込んできましたね~

みなさん風邪などひかれていませんか?


昨日も次女のミニバスの試合にて付添に行ってきましたが、1勝1敗とちょっと残念。。。

公式戦まであと1か月。がんばれ!!


私のサロンでは、育児や家事に忙しくて自分の時間をなかなか持てない~!でもお花で癒されたい!というママさんのために、お子様連れ歓迎のレッスンをしています。

「子供連れOKのところを探していたんです!」「なかなか子連れでは行きづらかったんですが、やっと見つけました。」と小さなお子さんのいるママさんたちに喜んでいただいております。

サロンといっても、自宅のリビングですので、お友達のうちに遊びに行く感覚でレッスンしていただいています。


今日は、そんな生徒さんでいつも楽しみに通ってくださる2組の親子レッスンのご紹介です。


今回は、ワイヤーフレーム秋らしいアーティフィシャルフラワーやキャンディーマムという菊の一種のプリザーブドフラワーをアレンジします。




東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  




東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  



東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  

お二人とも、チョー真剣です。

今回初顔出し、ということでちょっぴり緊張気味?


そして、ママたちが楽しくかつ真剣に制作中の間、かわいい2歳のお嬢さんたちは。。。



東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  

仲良く、おもちゃで遊んでおります。

私も時々お相手しながら、ママたちの出来上がりをお利口に待っています♪


そして、そんなお嬢さんたちの協力(笑)の末、完成した作品がこちら。




東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  


東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  


もりもりになっちゃた~とか、形を作るのが難しかった!とか反省しきりでしたが、いやいやお二人ともとっても素敵です☆彡

何よりも自分の手で作り上げたってことがいいんです!


お花にふれあった時間とかわいい作品に癒されて、また育児と家事をがんばってくださいね!


最後にみんなで、はいポーズ!




東急田園都市線 宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!  


お子ちゃまたちは、シャッターチャンスが難しいですね(^^;

私の撮影技術も試されます(/_;)


でもママたちはとってもいいお顔♡


ご参加ありがとうございました。

またお越しをお待ちしておりますね♪





川崎宮前平・横浜*ママが笑顔になるお花の教室 アトリエ・ティーローズ **子連れママ歓迎!



ママが笑顔になるお花の教室 アトリエティーローズ 

東急田園都市線 宮前平駅徒歩5分

【TEL】 090-4853-3886(平日10:00~18:00)

【お問合せ】→ こちら

【HP】→ こちら

【レッスン詳細】→ こちら

*お子様連れ大歓迎!

  おもちゃなどご用意しています。

  お気軽にお連れください。

  お子様連れレッスンの様子はこちら から



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ にほんブログ村