お花の先生集まれ~ | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。

ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。


だんだん朝晩が冷え込んできて、冬がやってきてますね~

寒いのが苦手な私は、ちょっと憂鬱です。


先日の連休も、次女のミニバスケットの試合当番でしたが、雨が降り体育館の外は本当に寒かった。

これからは、練習も試合も寒さとの戦いです(涙)

いっぱい応援して熱くなろ~!



さて、久しぶりにフラワーリーグ のお知らせです。


毎月行っています交流会ですが、年内最後の交流会が今週末9日(土)です。


締め切りが7日(金)ですので、まだ間に合います!


いろんなお話聞けますので、ぜひお花関連のお仕事の方、いらしてくださいませ。




お花のお教室を主宰している方、
またはお教室オープンを考えている方を大募集中ビックリ!!


メンバーも増してきている

お花の講師のコミュニティ・フラワーリーグフラワー

一緒に、盛り上げていってくださる方を心よりお待ちしておりますカラフルなお花♪

ワクワクすること始めましょう魔法のステッキ


ちなみに、年内は11月9日が最後の開催ですビックリ!!


11月9日(土)13時半~16時半(途中参加・退場可)

場所/東京・浜松町(定員28名)

参加申し込みは→こちら



参加費3,675円。(軽食・飲み物付き)

お子さま連れでの参加も大丈夫ポイント

※お子さまの軽食をご希望の方は、その旨をお伝えください。

 その際、軽食・飲み物代として525円をいただいております。