テレピン油でヨーロピアンの練習 | アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。

台風がやっと去りました。長かったですね~。三連休なんだか台無しな雰囲気でしたが、甥っ子の運動会に行ったり、チャイナの練習をして過ごしました。

彩色のオイル、絵の具を使用しました。やはり、テレピン油が良い香り~☆お花の香りがする気がします。テレピン油は松ヤニから作られます。また、換気が必ず必要です。普通のテレピン油だと頭痛がしますが、こちらは大丈夫。

こちらが練習作品。

{7DC4DE65-F558-42C0-BEEF-CC338D508709:01}

{E33ACEDF-E3F7-4D3B-97D5-9969C0338914:01}

{436A2E46-0A1D-43CA-BB35-203505EAE330:01}


まだまだ時間かかりそう。


やばっ!これ書いてて思い出した!JPACの作品~(´Д` )