昨日は、昨年、わもんの白帯心徒塾で知り合った方(はなちゃん)が、LOA商品を購入しに、我が家へ来て下さいました。


LOA商品とは…。


数日前のブログに上げたこちらの内容をご覧頂けると少しは伝わりますかね。


http://ameblo.jp/atelier-sachi/entry-12171817836.html


電磁波などの対策を考えて居られる方にはとっても、お薦めの商品です。


私&我が家は、LOA商品の事を知った時から、すぐに取り入れていたのですが、今まで、家族以外の方に特に紹介はしていませんでした。


でも、気にはなっているけど、どう対策したら良いのかが分からない方が結構居られるのかも?と思い、先日、ブログにアップし、それをFacebook上でシェアしました。


はなちゃんは、その投稿に一早く反応して下さり、すぐに、商品を見に来て頂く日程が決まりました。


元々、お仕事でPCを使う際などに、気になられていたという電磁波。


以前は他の商品も使用されていたとの事ですが、少しかさ張るものだったようです。


色んな商品がありますもんね。


LOA商品は、正直なところ、えっ?本当にこれでいいの?と思うぐらいのコンパクトさ。


コンパクトいというか、ちっちゃ!みたいな( *´艸`)


シール状になっているので、実際に、LOA商品をご覧になられて、あまりの小ささ、薄さに驚いて居られました。


我が家に来て下さる前に、製造元の会社にも、問い合わせをされたとの事。


さすが!


常に、アンテナを張って居られる方は、なんせ動きが早いです。


LOA商品について、主人のHPでは、電磁波対策の商品しかご紹介していないのにも関わらず、それ以外の商品(ゴーヤクリーム)をHPで見付けられ、そちらも一緒にご覧頂きました。


私も、はなちゃんの訪問日までに、急いで、商品を手配!


実際、実物をご覧頂き、気になられていた商品は全てご購入くださいました。



LOA商品を見るために、来て下さったのですが、やっぱり、違う話をしていても、最終的には、インナーチャイルドカードの話になるんですよね。


興味を持って下さる方が本当に多くて、ありがたいことです。


はなちゃんも、『引いてみたい!』と言ってくださり、毎度お馴染み、7枚引きの【神聖クロス】で、セッションさせて頂きました。


それが、こちら。



今まで、色んな勉強をされ、自分自身を深く見つめる事に慣れて居られるはなちゃんは、初めて見るインナーチャイルドカードを前にしても、スーッと自分の奥に入っていかれ、カードから受ける印象を言葉にされていました。


インナーチャイルドカードは、占いではありません。


自分自身の本来持っている答えに気付く手助けをするカードです。


なので、私はセッションの際、極力、自分の感じた事はお伝えしないようにしようと努めています。


いくら、カードから受けた印象をお伝えしているつもりでも、私の主観が入ってしまう可能性があるので。


でも、もちろん、聞かれたら、お答えします。


今回も、はなちゃんが私の意見を聞いて下さったので、感じたままをお伝えしました。


その中には、期待外れの言葉もきっとあったのではないかと思います。


ですが、私が感じた事をそのまま忠実に言葉にしました。


答えは、全部、自分が知っているんですよね、本当は。


それを、自分自身で抑え込んでいたり、見ないふり、聞こえないふりをしていても、その思いは形を変え、チョロチョロと顔を出してくるように思います。


だって、それが出来るって、本当の自分は知っているから。


結局、全ては、自分が自分を信じてあげられるかどうか。


セッションをさせて頂くと、私自身にも沢山の気付きがあります。


全ては繋がっていますからね( *´艸`)



はなちゃんのお陰で、私の経験値がまた一つ上がりました。


ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○アトリエ幸のHP http://ateliersachi.com/


○インナーチャイルドカードセッションの詳細についてはこちら。

http://ameblo.jp/atelier-sachi/entry-12155777490.html