春はおニュー! | atelier.s.i.s/sister's note

春はおニュー!

昨日、親子三人で"ヨドバシAkiba"までサイクリングして来ました。自転車
目的は携帯の機種変更。先人達に"iPhone"を強く勧められていましたが、
やはり"おサイフケータイ"を捨てることが出来ず、断念しました。
一度"モバイルSuica"なんかを使ったら、もう元には戻れません。
で、選んだのが "P-01B"。大きなVIERA画面が最大の決め手でしたが、
帰ってワンセグを試してみると、アトリエの電波状況は劣悪でした。ドクロ
ま、いっか。スカイツリーの完成を待とう。電波

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ

長い時間 両親の買い物に付き合ってくれた息子には、
近くの店で"ハサミジャガー"と"ショッカー"のソフビ人形をプレゼントして、
ヨドバシ8Fで大好きなお寿司をお腹いっぱい食べて頂き、
地元の銭湯で、土日限定の"那須の湯の花"をたっぷり使った露天風呂に
ゆっくりつかって、1日の疲れを癒してもらいました。温泉まぁく

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ
途中、寄り道した公園では
桜の花が咲き始めていましたが、重たい灰色の冬空がバックだと、
あまり奇麗に見えませんでした。いったい何なんだこの寒さは雪の結晶
ちなみに後ろに移っているのは我が母校(高校)の体育館です。

あっ、あとぉ、ついでにMacも買っちゃいました。iMac

明日着ですわくわく

関係者の皆様、PC入れ替えのため1~2日の間、
制作作業が止まってしまう事を何卒ご了承くださいませ。工事中 


にほんブログ村 子育てブログへ  よろしければクリックを ! !  人気ブログランキングへ