祝い膳。 | atelier.s.i.s/sister's note

祝い膳。

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ

昨日は息子の"最後のお弁当"の日でした。

" 最後のお弁当 " と言う事で、 " 割烹 太三郎 " や
" ニュー王将・天才ヤッちゃん " にお願いしてスーパーまいうー弁当を
作って貰おうかな、 なんて企画もあったのですが、
" 最後 " だからこそ親が作らなくては駄目じゃんヽ(`Д´)ノ 
と言う事で、前日の晩にお弁当のリクエストを尋ねると、

ハンバーグ&ドライカレー。
デザートはイチゴと王林。
野菜は人参&ブロッコリーで、
鶉の卵のフライも入れて欲しい。

との事。

僕のレパートリーのドライカレーも発注されましたっビックリマーク

最後の " 木曜日 " を無事に終え、その余韻を引きずったまま
ひとり明け方の厨房に立ち、1000%の愛情を込めて
野菜を細かく刻み始めると、玉葱がヤケに目に染みやがりました。。。

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ

あ~ぁ、終わっちゃった。。。


にほんブログ村 子育てブログへ  よろしければクリックを ! !  人気ブログランキングへ