最後の"木曜日" 1/2 | atelier.s.i.s/sister's note

最後の"木曜日" 1/2

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ
「おはよーございます。」

いよいよ今日は"最後の木曜日"。快晴じゃん晴れ
夕べは楽しいお仲間との飲み会でしたが、
暖かい先輩による強制送還のお陰で"朝までコース"になる事なく、
しっかり睡眠を取ってスッキリと目覚め、
万全の体調で息子を幼稚園に送り届けて参りました!

布団の中で「パパの木曜日、最後かぁ~。」と嘆く
息子の瞳に光る一滴の雫。。。

明日もお迎えに行っちゃおっかな・・・。


本日のリクエストは"しながわ水族館"。
思いっきり楽しんで来ますビックリマーク

atelier.s.i.s/sister's note アトリエシス/野田浩平(のだこうへい)の子育て&日々あれこれ
↑ 今朝、とうとう前椅子が壊れました。
 よくぞ27kgを支えて来てくれたもんです。
  って、いつまで乗っとんじゃい!!



にほんブログ村 子育てブログへ  よろしければクリックを ! !  人気ブログランキングへ