お得ちゃんを 着る のぐめぐくるくるSTYLE!!!! | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。


こんばんは〜〜♫

素敵なメリクリすごしてますかぁ??
╰(*´︶`*)╯♡



今日も たくさんのお客様とお話が出来て
すごく楽しい1日となりました

ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート




さて 今日のご紹介も 引き続きの
のぐめぐ デルモにて 、
ちょっぴり 大人なくるくるSTYLEで
ございまぁぁぁぁぁぁす



しかも うれし うれしの お得ちゃん♡♡
╰(*´︶`*)╯♡





まずは こちらぁ〜〜♫♫

つかえちゃうねぇ〜〜
このトップスぅ♡♡
{FC2C4410-1225-4A18-BF69-E4FCFFFD1D67}

この形いぃよね〜〜♡
{8F1C8975-6223-43FA-AF34-A646A5B6C323}

あははは〜〜♫
{90B6FF19-B72F-4A01-87FB-4BD0B2539728}

あぁ〜〜〜〜〜〜はっはぁ♡
{A3C4C42B-B5CD-4896-B9BC-52B482FB465E}

会話にならない 笑いっぱなしの撮影笑爆笑爆笑

イロチはこちら↓↓↓



{7E5AFA4B-75BB-4FA8-B346-D1F8B10EF430}


手にもったムートンケープを ポンッ♫

お気に入りを着ると
{7FA4413A-DA58-4F21-9C32-42F8F9539AAE}

笑いがとまらないのぐめぐ。。。
{1A6132C8-172A-4B72-8419-E286D93777D9}

後ろを向いてもニヤニヤ笑。
{54EAAD1B-62E7-4B2E-9F8E-22779CC8A65C}

これば 年末に着ようかね〜〜♫とのぐめぐ笑。
お好きにどーぞとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2ww


つぎは スカートば履きたか〜〜♡とのことで
こちらをチョイス♡
{F43F403D-1D52-4E82-9598-0623DCB0D7C0}
なぜに 笑ってるのかは な、、ぞ、、、ショックなうさぎショックなうさぎ

着心地バツグンの
ざっくりタートル。
ストレスフリ〜〜♫ よかげなですよ♫
{1F16FEBE-FD4F-43E6-AC04-FA6207E1C820}

バックのデザインもぐぅ〜〜あんぐりピスケ
{581D0B64-E68E-4234-9F3D-C41CF782B72E}


ネックレスも かわいかですよね〜〜♫
他にも入荷してますよ╰(*´︶`*)╯♡
こんなのや♡
{6FB2A133-C73A-403A-AFDD-19E8EC115392}

こんなのも♡♡♡
{9CAEDF18-716D-4538-A025-C7ABF6C749F7}


キになる スカートも♫
{89637A12-37F3-48D3-AC89-EAED5531F9B2}
上品な 膝丈♡♡♡



これ、 ぜんぶ
お得ちゃんと
来たもんだいっ!
年末年始 のお出かけ、 お呼ばれにも
ぴったりなアイテム そろいぐみぃ〜〜♫




ねんないは 30日まで Openしてます♫




明日は 2016年 パン納め?!
『月曜おがわパン』の日♡♡
明日も 11: 30に行っちゃおニヤリニヤリ




それでは 良い クリスマスを〜〜♫♫