【 のぐめぐ おすすめ くるくるスタイルぅ♫ 】 | ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

ladys selectshop 「atelier Ru.」のblog

福岡県久留米市通町105-26 2F
TEL/FAX 0942-31-3055

〜main concept〜
0〜1を産み出す場所
そんな
atelierから届く
大切なitem達を
みなさんに伝えRu.

そんな
selectshop
です。

よろしくお願いします。



聖しこの夜〜〜ぅ♫

イブの夜に どーもでぇすとびだすピスケ2とびだすピスケ2



今日 イブですね!!!!

お店の前を 何名かの カッポーが
お手手繋いで おデーツしてはって
2F から こっそり 
『 ヒューヒューだよ!!!!
あっついっ!! あっついっ!!!』って
牧瀬里穂 風に 小声で声かけちゃった 
クリぼっちな ウチコでこざいますm(_ _)m



おばんどすぅm(_ _)m





さて、 今日は 8キロ先に居ても
その笑い声が 聞こえちゃうという噂の女子!

のぐめぐがあそびに来てくれましたカナヘイ花カナヘイ花



ということは??



そうです!!!!


くるくる スタイル のぐめぐ バージョンを
のぐめぐが おすすめする アイテムで、
しゃなり しゃなり ご紹介させて頂きまぁす♫



まずはこちらぁ〜〜♫

あの綺麗色のニットあるとぉ??〜〜と 、のぐめぐ。
私黄色にしよっかなぁ〜〜♫
{0C7F5AF7-47CF-43A2-AAAE-849E2BC9AB39}

このカーディガンも良かったよねぇ〜〜♫
{9B5DD482-B7B1-434D-BE4C-3A5D5265CE91}

くるりんっ♫
{2F7A7634-A922-4CC3-A532-0FD77EB88AB0}

このパンツ 丈もちょーどよかねぇ〜〜♫
{B81C46CF-C575-4DA3-A827-883CAB8648EC}




この黄色のニット
このパンツにも良さそぉ〜〜♫

着替えてくるね〜〜♫ とのことで!!

ジョンブルリペア 白にチェンジあんぐりピスケあんぐりピスケ
{43697A6D-8209-4B88-9814-D4466CEE53C9}

もぉ〜〜 わらけるぅ〜〜♫
(意味なく笑い始めるのぐめぐ)
{D5BD0008-E754-400C-8FDE-B746D60C2262}

うん!!!やっぱりいいね!!!
{28B0D1DD-BE24-4C50-BE2D-9E1E37006363}

あのコート 羽織らせて〜♫
{D08EB07E-18D1-4037-ADBA-5E1B68DB359D}
カジュアルなのに 上品ね〜〜っ!と ウキウキぃ!




そーいや、 今日インスタにのってたの
着てみたぁぁぁい♫ とのことでつながるうさぎつながるうさぎ

こちらに 変身╰(*´︶`*)╯♡
{DE77BFB5-D49B-4AA5-9382-8B15376990AA}

なぁんこれぇかわいかぁ〜〜♫
{66CC27A1-17B2-41D0-8C2D-58E9B2868684}

{6B1631E3-DA38-470A-A7BA-E5CC8F1B9F8C}

{4AFB1652-5DCE-4F1D-B097-6AE1D809B013}

{21C9B814-3A64-4238-92E8-E3C0D5008F38}


スカートも良いよね〜〜♫
って、 ぐるぐるぐる回り始めました(^◇^;)
{0B2AA194-BC9D-4F71-9E46-274EA3A74FD6}

{F0599F4B-EBAC-42AB-AC5D-CC3CD8D0A723}

{01F45C89-ED70-4808-BB9F-9EDC94449E83}

{BB6A4044-9BA0-4FC3-B86C-F6753CCEA358}

{E2370BBF-6C99-44FC-8564-E189AF16EF2F}


急に寒くなったぁ〜〜っ!と
これ羽織るねっ♡と。

ピタっ!!
{EF80AFE3-CF60-4DB4-A96A-BC01276FFDA6}

もぅ〜〜♫ 好きぃ〜〜っ!と
腰抜かしちゃいました笑
{F33DB0C0-BA2E-45EE-9D15-C164FE6FCB10}

もぉ わらけるぅ〜〜♫ とるんるんのぐめぐ!!!
{DD7AC03A-48EF-4880-B202-AECF978590C5}




終始ギャーギャー うるさ過ぎて、、、
ゆめタウンから クレームが入ったか
入ってないかは、、、さておき爆笑爆笑爆笑爆笑




着るだけで テンション上がっちゃう
新入荷アイテム
お得ちゃんアイテム
ズバズバッ!!!と ご用意してますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ギャーギャー わぁぁぁぁーわぁぁぁぁー
着に来ませんか???
欲しくなったら 仕方んなかですよとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1





そんな こんなな 今日も
楽しい1日で幕を終えましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




明日も 是非お待ちしておりマァァァス♫