今年も… | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

早いもので、あと1日で今年も終わってしまいますね。
まとめニュースなどを見ながら、今年も本当に色々なことがあったな…としみじみしております。



昨日は珍しく午前中だけ晴れました。

{BCEC8F68-A2DE-4273-B85F-E1580DA7EE2C}


仕事の移動で通った海沿いの道。
カモメが楽しそうに舞っていました。
鳥の羽ばたきは力強い。








今年はブログの更新頻度がかなり落ちてしまいました…。
というのも、新しいボランティア活動を始めたため、かなり忙しい生活を送っております。
もちろん、皆様はもっとお忙しくしていらっしゃると思うのですが…マメさに欠ける私。。

来年、もう少し落ち着いたら、レッスンを増やしたり、ブログ更新も増やしたりしたいなと思っております。







今年も皆様のblogからたくさんの刺激をいただきましたおねがいありがとうございましたキラキラ


来年もやりたいことがたくさん。
落ち着きのない?ニヤリ1年になりそうです。



今年1年、拙いblogにお付き合いくださり、ありがとうございましたハート