ランプとルマンド | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

おはようございます(*^_^*)

珍しく、短い間隔で投稿できました爆笑

先日のレッスンの際、生徒さんが一生懸命作品に取り組んでいる横で…ちょこちょこいたずらで作ってみたものです。

{26388978-B82B-41F9-9B1D-115D4719B450}


アートフラワーの花芯を取り除き、代わりにビジューを差し込みました。
このビジューはイタリア製で、生徒さんにも大人気のキラキラアイテム。わたしも大好きですキラキラ


もとの形を少し変えてアレンジする…プリザーブドやアートフラワーならではの楽しさですねおねがい
でも、たまには生花も活けたくなりますピンク薔薇

後ろのペルメルもどきは…あせる壊れかかってきました。以前自分で作ってみたものの、綿を入れすぎたのか膨らみすぎではみ出しがひどくなってきた気がします。。これもいたずらの一環ということで





そして、しばらく前からネットの噂で気になっていたアイテム、昨日生徒さんのお宅でいただきましたラブ

{D342F43B-9409-413B-95B1-BC6DE7CDBF80}


みなさんご存知ですか?
ブルボンのルマンド。これをアイスにしちゃったんですね、ブルボン。。。
最中の真ん中にルマンドが。

北陸限定で売られていたそうですが、あまりの売れ行きに、現在はブルボンのお膝元である新潟限定になっているとか…。そのうち関東にも出回るかもしれませんウインク
サクサクしていて美味しかった照れ


まとまりのない記事でしたべーっだ!

皆様良い1日を…おねがい