到着 | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

乗り継ぎを含め長いフライトを終え、着いたのは夜中の12時過ぎ。
といっても日本との時差が7時間なので、実際は浅野7時に着いたことになります。。
徹夜じゃないか…ガーン
あまり昼間寝ると、夜寝られなくなることを心配し…機内ではお昼寝程度にしたのに…(*_*)失敗。。



何はともあれ翌日からは元気に動いています。

今回旅しているのは…



南イタリアです。

{43CAB02E-9044-4158-A7DB-BA7A919F8BB9}


こちらはアマルフィ海岸に続くポジターノの景色。
こんな素敵な町がいくつもあります。


{3B4BFC3E-FC5F-492F-9948-FC8ABB78249F}


エメラルドの洞窟。
カプリ島の青の洞窟とは違い、みどりがかった色をしています。なんとも神秘的。

{15909E90-3ACA-4AE6-A6D2-805F6CFA783A}

お店を出覗くのも楽しみの一つ。

うん?なんかサングラスしてる…グラサン

リフレッシュの旅は続きますピンク音符