夜中のつぶやき…笑 | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

私の毎日には

漫画のような出来事が身近に起きてしまうのですが…




昨日。


イベントで着物を着用しておりました。

とある事情で急に自宅に帰らなければならなくなったのですが、

駐車場の奥に止めてしまった車が出られず…


仕方がないのでタクシーを捕まえようと草履で走り出しました。

走って走って…こんな時に限ってタクシーがなかなかいない…


走って走って…


なぜか途中、高校生に
「がんばってください!!」
と応援され…??


走って走って…家に着いてしまいました



おそらく3キロ弱。

こんなに走ったのは小学生のマラソン大会以来。
着物で走破したのは人生初。


なにやってるんだか笑




おバカさんな話に…お付き合い、ありがとうございましたあせる