lesson☆ | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

初めていらしてくださったマダムT様ドキドキ

フラワーアレンジメントを習うのが夢だったのラブラブ
とおっしゃってくださいました音譜


エントランスに飾られる大きめなアレンジを作られました~



{07D546AE-D7CA-4FE2-8E7A-96A3458C8681:01}

エレガントな雰囲気のお色合わせです。

豪華ですね~





赤いローズを大きく開花させるメリアはお手伝いさせていただきましたブーケ1

{ED1A6B05-C106-4829-AEA2-2BC3FC2086A6:01}





コロンとしたローズてまりや、新作のイヴスイートも可愛らしい~宝石赤











オフホワイトのローズは、アモローサというメーカーの大振りでゴージャスなローズですラブラブ

{4ED4CA99-767C-40BB-A382-9ADBE25E8669:01}

お迎えにいらしたご主人さまに
嬉しそうにアレンジを見せていらっしゃる
様子が印象的でした



きっとエントランスを素敵に飾ってくれることと思いますラブラブ




次回も楽しみにしておりますね









シーズンアレンジの他、お好きな器やお花を使ったlessonもいつでも可能です



お気軽に
ブログメッセージ
tomotomertomest@yahoo.co.jp
までどうぞ音譜