lesson☆ | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

昨日は横浜にお住まいの仲良しAちゃんが、
お里帰りの機会に、LESSONに来てくれました

Aちゃんとはたまにしか会えないので、
たのしくお喋りしながらのLESSONでしたドキドキ


初めてとは思えない、素敵な作品

{2B239DC0-F0D3-48C3-BA96-E4C9E4E86EE6:01}
クラシカルな雰囲気ですね






秋らしいカラーがたくさんブーケ1
{B2B90594-EE0C-4986-AB30-B13B39014DA8:01}
カシスカラーのローズやベリーを効かせて。







てまりというコロンとしたローズの新色、

アンティークショコラがとっても素敵

外側と内側にほんのりお色がついているんです。


ホワホワしたハニーテールも可愛らしさをプラス宝石白
{1519B7C1-2BD0-4055-8C29-711D9BA401B5:01}



黄味を含んだグリーンの紫陽花や、パープルのアジサイが、全体を纏めています。








{B47E11D9-8F76-4FF8-B677-E421A52FAB8E:01}

おリボンも上品なシンプルベージュでリボン
色の組み合わせがハイセンスドキドキ

いつもとってもセンスがいいAちゃん、
さすがの仕上がりです







お母様がとっても気に入ってくださったそうで、この作品はご実家に飾られるとのこと。


新潟に帰省の折には、また作りに来てねラブラブ