◆ランチ付きベビーマッサージ初参加! | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日は、朝一に徒歩2分という近さの
近所の保育園での園庭解放に参加し、
風邪薬をもらいに行って知った、
近くの産院でのランチ付きベビマへも
参加してきましたニコニコ音譜

ベビーマッサージ後は、
助産師さんを迎えての座談会。

里帰り出産から戻られたばかりの方もいて
babyちゃんも小さくて可愛かったですラブラブ
うちのbabyが一番月齢大きかったなぁあせる

お昼は、別室でのランチタイム。
とってもボリュームがあり、びっくりえっ

でも、私が出産した産院も
食事が美味しく、毎食楽しみだったので
懐かしく、思い出しましたニコニコ

●本日のランチメニュー
・サンドイッチ
・魚の香草パン粉焼き
・ポテトサラダ
・白菜のバターソテー
・野菜スープ
・フルーツ
・スパークリングワイン

●バナナと紅茶のケーキ&ハーブティーバナナコーヒー

手作りケーキは程良い甘さで、
お腹いっぱいだったのに、完食でしたにひひ

こんなに素敵で美味しいランチ付きベビマ、
また参加したかったですが、
知ったのが遅く、
babyの月齢が進んでしまったので、
最初で最後になりそうなのが残念ですしょぼん

保育園の方では…というと、
今回は『氷と遊ぶ』会でした雪の結晶

先生が氷を置いて下さった瞬間、
みんな氷を目掛けて一直線…ビックリマーク

babyは、初めて触った氷に興奮気味で、
びしょびしょになりながら夢中に音譜

お家では、なかなか、
こういったダイナミックな遊びは
してあげられないので、
良い機会となりましたニコニコ

babyは、お友達と遊ぶ…というよりも、
一人で夢中になっている感じですが、
つかめそうでつかめない氷との
格闘が、見ていて楽しかったですにひひ

来月も、また参加出来たら嬉しいな。

Android携帯からの投稿