◆おうちごはん「おはぎ、お団子」 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

実家の朝夜は少し過ごしやすくなりますが
日中の暑さはやっぱり尋常じゃなく、
外に出ると頭が痛くなってしまうほどショック!

初盆の忙しさと、親戚のお葬式があってか
お母さんが熱中症でダウンしちゃいましたしょぼん

頑張り過ぎちゃうお母さん。
早く元気になりますように…病院

お母さんが寝込む前に作ってくれた、
おはぎとお団子を頂きましたドキドキ

●おはぎ
お母さんがあんこから煮ている、
手作りのおはぎラブラブ!

食べたかったので、
お母さんに残しておいてもらったんですにひひ
やっぱり一番美味しいラブラブ

●お団子
お供え用の白いお団子の他は、
子供たちが好きな、みたらしだんごお団子

私もお団子大好きなので、嬉しくなりましたニコニコ

実家は大家族音譜
ひいおばあちゃん、
じいちゃん、ばぁちゃん…
弟夫婦、弟の子供たち…にひひ

babyは、みんなに遊んでもらって、
ご機嫌にニコニコ

いい刺激になってると良いな合格

Android携帯からの投稿